たこすの旅

20代サラリーマンが旅行、アニメ、投資、好きなことを好き勝手発信していくブログ

コスパ最高!新宿プリンスホテルのアフタヌーンティーレポート【風雅】

今回は新宿プリンスホテルのアフタヌーンティーに行ってきたので、レポしたいと思います。 アフタヌーンティーなんてほとんど行かないので、おしゃれな雰囲気に飲まれてしまいました笑 リフレッシュできるので良いですよー 高そうだなと思ってる方にもオスス…

ニンテンドートウキョー(Nintendo TOKYO) &ポケモンセンター プレオープンリポート【渋谷パルコオープン】

今回は渋谷パルコのプレオープンに行ってきたのでリポートしたいと思います。 Nintendo TOKYOに11/21に行ってきました。 仕事終わりの夕方プレオープンにご招待いただきましたので、一足先にご紹介したいと思います! 尚、オープンは11/22(金)となります。 N…

【感想】冴えない彼女の育て方 Fine 加藤ちゃんがとにかくヒロインだった

今回は冴えない彼女の育て方 Fineを見てきたので、 感想を綴ろうと思います。 公開初日そして二週目に2回目を見てきました。 まず二回も見に行ってしまうほど面白かった!とにかく今年見たアニメ作品ではダントツでした 普段は特典目当てで何回も足を運ぶこ…

フィレンツェで宿泊したコスパ+立地最強のホテルローラスアルデュオモを徹底レポート

今回はフィレンツェで宿泊したコスパ&立地ともに最強だったホテルローラスアルデュオモを徹底レポートしていきたいと思います!個人的には非常に満足した3泊だったので皆様の参考になれば幸いです! それではいきましょー ホテルローラスアルデュオモ/Hotel …

ニノが結婚! 妊娠は否定!? なぜこのタイミングだったのか検証!

二宮和也(ニノ)が結婚! 昨日2019年11/12日に二宮和也さんが一般女性との結婚を発表しました。 嵐の中では遅い方だと思っていたので、けっこう衝撃でしたね ニノロスと朝のニュースで放映されていましたが、 世の中に与えたインパクトはかなりのものでした。…

南アフリカランド&メキシコペソでスワップ投資

こんにちは たこすです! 今回は南アフリカランドとメキシコペソのFX投資に関してご紹介していきます。 なぜ南アフリカランドとメキシコペソにしたの? この2通貨に共通して言えることは政策金利が高いってことです! 南アフリカランド 金利6.50% メキシコ…

普通サラリーマンのFX攻略法を考えよう

FX

どうも、たこすです! 前回に引き続きFXについて考えてみようとおもいます。 今回は私がどんなやり方でFXをしていくかまとめていきます!FXといっても様々な通貨、手法が存在します。闇雲にやっても意味がないので自分なりにルールを決めてやっていきたいと…

初心者がFXはじめてみる

FX

色々なブログを読んでいると、投資系のブログってたくさん出てきます。 私もよく読んでいますが、色んな人が手法や運用実績などを公開しているので、けっこう楽しいですよ!ブログの中でも投資系は人気で稼げるジャンルらしいです。 やっぱり人はお金の話が…

2019年秋アニメ 打線組んでみた

今季アニメの紹介 アイカツオンパレード! ACTORS -Songs Connection- アサシンズプライド アズールレーン 兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3- あひるの空 アフリカのサラリーマン 浦島坂田船の日常 戦×恋(ヴァルラヴ) XL上司。 俺を好きなのはお前だけ…

ブログはじめました!(^^)!

ブログはじめました!(^^)! どうもはじめまして!たこすと申します。 初めてブログに挑戦しています。自分から何かを発信していくことは初めてです。 有益な情報を皆様に届けていけるようなブログを作っていけるよう頑張ります! 書き方もよくわかりませんが…