たこすの旅

20代サラリーマンが旅行、アニメ、投資、好きなことを好き勝手発信していくブログ

ブログはじめました!(^^)!

 ブログはじめました!(^^)!

どうもはじめまして!たこすと申します。

 

初めてブログに挑戦しています。自分から何かを発信していくことは初めてです。 

有益な情報を皆様に届けていけるようなブログを作っていけるよう頑張ります!

書き方もよくわかりませんが、数か月数年後に成長していることを祈ってます(笑)

 

コンテンツ

 

旅行、アニメ、漫画、投資などを中心に発信していく予定です。

基本的には自分の好きなこと、興味のあることを書き連ねていこうと考えております。

少しでも役立つ情報を発信するのが目標ですが、興味を持っていただけたら嬉しいです

 

私とは

 

管理人についても少しふれておこうと思います。

現在20代のサラリーマンをしております。

好きなもの、興味

音楽鑑賞、楽器、映画、アニメ、漫画、旅行、ファッション、投資関連

 

f:id:takosulog:20191104234510j:plain

 最後に

 

皆様、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします!!